中の気配を魅せるデザイン

 

こんにちは、江藤です。 昨日は菊陽にある美容室 ASSORT beauty laboratory 様の写真撮影に行ってきました!

こちらの美容室は、昨年11月にオープンしました。
幾つもブロックが組み合わさった様な外観が特徴で、外からも下に空いたガラス窓によって、
中の気配が感じ取れます。
中もフロアを通路で斜めに仕切ってあるなど、レイアウトも面白いですよ。

ちなみにこのお店のサインは私が作りました^_^
自分が作ったサインがお店のあちこちにあると、本当に出来あがったんだな~と、少し変な感じです。(もちろん、嬉しいですよ)

こちらはヘアカットも素晴らしいですが、ヘアシャンプーは特別な機械も導入してあり、眠ってしまうほどだとか。ヘッドスパのメニューもありますし、オススメですよ~。

また写真が出来上がりましたら、ホームページにアップいたします。
ぜひそちらもご覧ください^_^