ローズの森

現在進行中のプロジェクト
ローズの森の第2棟目が完成いたしました!
コンセプトは「和」です。

この物件では、入居者の方や大家さん、入居希望の方、などで
壁塗りのワークショップを行いました。

12743992_1786116934952845_1141939890210399539_n

10名ほどで内壁のペンキ塗り。
新たな人のつながりを感じつつ、自分でDIYをする楽しさも体験して頂きました(^^)
では変貌の様子をご紹介いたします。

まずはリノベーション前↓
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リノベーション後の様子です↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
12728838_1784275338470338_5561288912978655085_n_R

白を基調とした、爽やかな空間に変化しました!
キッチンは黒板塗装になっていて、チョークでイラストを描くことも可能です。
リビングを見渡すことが出来て、横のガラス戸から外の光も浴びながらお料理が出来ます。
料理をするのが楽しいキッチンに変化しました。

洗面所やトイレは和紙クロスを用いたり、床も畳風のシートを使ったりと随所に工夫があります。
お風呂のタイルも風合いを考えながら組み合わせにこだわって選んでいます。
厚いカタログの中から苦労して選んだ甲斐あって、入居者の方には喜びと驚きの声を頂きました。

ローズの森はDIY可能な賃貸物件です。
入居者の方がこれからどのように住むのか、家が変化していくのが楽しみですね。

次は第3弾の物件も予定しております。
またご期待ください!