アクアリウム

本日は、会社オフィスにある小さなアクアリウムを紹介したいと思います。

IMG_3211_R
元々のアクアリウムはこれです。
この段階で十分機械やら、水草やらセッティングがすごいのですが、これが新しくなるそうです。

IMG_3216_R
理科の実験器具のような専門的な道具も揃っています。
ちなみにこれは水草専門のピンセットだとか・・・。

IMG_3221_R
完成予想図はこちら。
すごい!
字も達筆な橋元さん、さすが絵も上手です。

このアクアリウムの作成者である、営業の橋元さんです。※この日は橋元さんの休みの日です。
IMG_3218_R
IMG_3220_R
IMG_3219_R

 

新しい水槽に水草を植えていきます。

完成はこちら!

IMG_3225_R

グレードアップしたものが完成しました。
今は小さなエビが数匹住んでいます。
すこし色が濁っていますが、徐々に透明になっていきますよ。
見ているだけで癒されますね^^
本日は連空間のオフィス紹介でした~。

 

江藤