magnolia

季節も随分すすみました。

お日様が背中を照らしてくれるとホッとします。

さて、10/21、22と住宅と店舗の完成見学会を開催しました。

しかも、連空間社屋のお隣でスタッフ一同完成を心待ちにしていました。

震災後からスタートした計画でした。あの混乱の時期を乗り越えてやっと完成しました。本当に嬉しく思います。

この住宅には、店舗が付いており、アロマテラピー専門店がオープンします。女子スタッフはとっても楽しみにしています。早くオープンしないかな〜。

なんか癒されたいみたい(笑)

お店の名前は

アトリエ マグノリア アロマテラピー専門店

オープンしたら皆様にお知らせしま〜す。