公園でランチ会

本日は通常ですと、四ツ角マーケット開催の日なのですが、
今回は開催見送りとなりました。
その代わりに、公園でランチ会を行いましたので、そのご報告をいたします。

メンバーは四ツ角マーケット実行委員の方々と、いつもお世話になっている近隣の方々。それから、連空間社員です。
木陰のなかで、心地いい風に吹かれながらの昼食はなかなか気持ちいいですね(^^)
IMG_3235

お弁当は2町内会長の坂哉さんのお知り合いの方のお店。
割烹屋さんの出すお弁当なので、とっても美味でした。

IMG_3238

中身はこのようになっております。
今、西原村で精力的にボランティア活動をされている学園大学の藤本先生も来られて、
震災後の話を伺ったり、実行委員の皆さんで新たに立ち上げた益城町マーケットの話などを伺いました。
現在四ツ角マーケットは半年間天候や地震の影響などで開催出来ておりませんが、
こうやっていつも合うメンバーが顔を合わせるとほっとしますね。
みんなが集まって、楽しめる場所を錦ヶ丘に戻していきたいなと考えた今日この頃でした。