家づくり大学リハーサル

本日は企画会社ガジェットハウスの岩本さんに東京からお越しいただき、家づくり大学のリハーサルを行いました!

岩本さんは家づくり大学リニューアルの企画全体をプロデュースをして頂いています。

 ←ちなみに新たなロゴは岩本さん作

 

まず最初は、全体の流れやタイムスケジュールの打合せを行います。

岩本さんと私で内容の確認をしています。

統括部長 赤田さんの講義のリハの様子

設計 齋藤さんのリハの様子

 

今日は朝から夕方までリハーサルでした。

先日行った社内リハーサルよりも、もっと丁寧でわかりやすい内容になったかと思います。

始めて講義を聞いた、社長たちの反応も上々。

これから、お客様により興味を持っていただく内容にブラッシュアップしていきます。

 

ですが、さすがに聞く人が多くなると少し硬くなっているかも。。。という印象でした。

リラックスして自分の言葉で話せるよう、もっと場馴れしなければなりませんね。

本番まであと、17日!

明日も同じく家づくり大学のリハーサルを行います!

また準備の様子をブログにアップします~。

お楽しみに!

 

家づくり大学のHPが出来ました。

http://ren-you.jp/iezukuridai/top.html