家づくり大学第二回目開催いたします!

 

こんにちは!

先日梅雨明けのブログを書きましたが、まだまだ梅雨が明けないですね・・・(^^;)

とんだフライング、失礼いたしました。。。

早く、夏がやって来ないかと待ち遠しく思っている今日この頃であります。

 

さて、家づくりの資金についてお悩みの方に朗報です!

来月8月6、7日に「連空間デザイン研究所 家づくり大学」第二回目を開講することになりました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度のテーマは、「“あなた仕様”の家づくり―資金計画編―」です。

様々な住宅メーカーを経て、連空間に在籍している営業担当の橋元室長が今回の講師になります。

住宅資金を計画する際の基本的な考え方や、

連空間で建てる際の費用をプランを用いてわかりやすくご説明いたします。

それから、お得な税制度についても触れていきますよ~。

 

豊かな生活とは何か?それはお金だけでは測れないところですよね。

素材の良さや、自然の風土、四季の気候を感じながら、心地いい暮らしが出来れば素敵だと思いませんか?

そんな見落としやすい、心地よさの秘訣についてもお話しいたします。

家づくり大学のページについても近日中にUPいたしますので、そちらも是非ご覧くださいませ。

 

*家づくり大学 第2回*

「“あなた仕様”の家づくり―資金計画編―」

・講師:連空間デザイン研究所 計画推進室 橋元裕信室長

・日時:①8月6日14:00~16:00

②8月7日10:00~12:00

※各回定員10名様まで

①、②の講義内容は同じです。ご予約の方はご希望の日程をお知らせください。

・完全予約制

・参加無料

・ご予約・お問合せ

tel:0120-660-594

mail:info@ren-you.jp

皆様のお越し、心よりお待ちしております。