社内検査の日

 

先日、社内検査に行ってまいりました。

連では、お引渡し前の建物に不備がないか最終確認として社員による社内検査をおこないます。

今回はこちらの住宅。

以前ブログにも記事を上げさせて頂いた建物ですが、ついに完成に向かいました!

 

中に入ると・・・

白!

リビングダイニングも同じく白色でスタイリッシュに統一されています。

都会的でかっこいいですよね。

 

テレビ後の壁は、

カチッ!

間接光が灯ると一気にラグジュアリーな雰囲気に。

光を効果的に見せるために、壁の素材も凹凸があるものを選んであり、工夫が施されています。

 

ダイニング入口横の壁は、マグネットボードになっております。

家族の掲示板のような使い方が出来、とても便利ですね。

ご依頼主のご主人様がお車がとても好きな方なので、リビングからでも車が眺められるようにガレージ部分の窓からリビングまで視線が繋がるように出来ています。

 

皆で「おーここがすごい」、「なるほどー」など家の隅々を確認していきました。

お客様の大好きなものと過ごす生活がギュッと詰まった家になりました。

これからお住まいになる生活を想像して、ワクワクするそんな一日でした。

 

 

 

 

 

最後に余談ですが・・・

社内検査の帰り道こんな変な物体が。

モニュメントみたいで面白いです。

ちょっと珍しい景色でした^^