つくる。2019春「余韻」

3月11日ですね。色んなことを想う日です。

2階のはじめギャラリーにある鉢植え。黄色い蕾がぎゅっとなって、まだかなあまだかなあと

待ち侘びていた花がようやく咲きました!

それは予想していたよりも大きな花で、思わずにっこり。

そんなお花を背景に、今日は季節ごとに発行しているリーフレットをご紹介。

今回のテーマは、「余韻」

その言葉を聞いて何を思い浮かべますか?

連空間の建築のことで大切にしているものの一つにもある余韻。

居心地のいい空間にはそれがあるのかもしれませんね。

つくる。は、連空間玄関前や2階のはじめギャラリーに置いていますのでご自由にお取りください。