平成最後のお花見

鳥井原公園の桜が満開です。

風が少し冷たいものの、お天気に恵まれたお花見日和。

まぁるく和になって座ります。

新入社員の皆さんの恥ずかしそうな、でもなんだか嬉しそうな顔、顔、顔。

 

社長に続き、地域の自治会長さんからもご挨拶をいただきました。

連空間デザイン研究所も実行委員に加わっている四ツ角マーケットは、今年で10年目。

長い間続けてこられたのは、このように地域の方々と一緒に活動してきたからこそ。

地域の皆さんの思いに、頭が下がります。

乾杯が終わると、待ちに待ったお弁当タイム!

はじめ食堂の境シェフが作ったお弁当は、おかずがたくさん入っていて、どれも優しい味つけ。

今年もまた変わらず桜の季節がめぐってきたことに感謝した1日でした。